TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だから寒いって

流石に雪は回避されたようですが、晴れてるのにこの気温ですか。


12時半起床。おおむね予定通り。
ネット徘徊後、競馬鑑賞。
ラインクラフトがなぁ。ちょっと意外な結果です。
3コーナー回った辺りは楽勝だと思ったんですが、
案外息の入らないペースになってしまったのか。
秋4走目の疲れもあったのか。それにしたって、ここは2着は固いと思ったんですがねぇ。
ヴィクトリアマイル初代女王はこの馬でほぼ鉄板と思ってたのですが
ちょっと暗雲立ち込めてきた感じでしょうか。
アドマイヤグルーヴは強かったね。いい引退レースになったというべきでしょうか。


その後ゲーセンへ。スキル厨。割と調子よかったような。
とはいえ微増ばかりでなかなか決着のつく曲が少ないのがなんとも。
とりあえず明鏡はもういいかなぁというところ。
頑張れば繋がる曲ですが、なかなか気力がわかないしね。
ま、でも微増微増でなんとかとりあえずの目標には到達できそうです。
リトプレとヘリング辺りはそろそろ決着つけたいところだなぁ。


9時ごろ帰宅。メッセでちょこちょこやってるところに友人からメールが。
泊まりに行ってもいい?という事だったのでまぁいいか、と思いOKする。
ということで友人を迎えに行って雑談して今に至る。


あー、学校関連何もしてないけど、まぁいいか。明日のやつだけ確認しておこう。
で、明日は頑張って早起きするのが目標ということで。