TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

徹夜明け

久々だからきつかった。


朝から学校へ。
講義。まぁ多少は講義らしかっただろうか。
来週はお休みだそうで。金曜に行くかどうか考えてしまうところだな。


午後は暫く数学をガリガリと。
なかなか目処が立たないがとりあえず
4時ごろにボスのところへ進展などを報告に行く。
それなりに食いつきは良かったか。
問題は形になるかどうかだわな。


1時間ほど居眠りしてたようなので素直に帰宅。
出かける気にもならなかったのででそのままネット徘徊やら。
8時過ぎあたりから記憶が無いのでその辺りから多分寝てた。
気付いたら12時過ぎ。買い物には行こうと思ってたのに行きそびれたな。
明日の朝食べる物がないや。


しょうがないのである物で適当に夕食をでっち上げる。
で、アニメ鑑賞魔で時間を潰す。
Myself;Yourself
やっぱり主人公は空気読めない子なんだな。よくわかった。
そして菜々香はトラウマ持ちの様だ。火事か何かか?
おじさんの家に住んでるようだし、火事で家族を無くしてる?
で、単なるイベントかと思った老人ホームのおばあちゃんネタは実は伏線なのか?
ラストシーンはとてもじゃないが「王道ラブコメ」(予告より)の1シーンには見えなかったぞ。
面白くないとは思わないがちょっと見るのにエネルギーを消費するアニメだなぁ。
で、アニメじゃなくてゲームのほうの公式を見てたんだが、これ
主人公は佐菜だけど修輔サイドとかもあるのか?
雛子がらみの話はそっちなんだろうか。あんまり好みじゃないつくりだな。


その後ぼやっと氏ながらネットで調べ物をしたりで、この時間。
ちょっとでも寝たほうがいいのか、このまま起きておくか。