TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

しまった。

なのはラスト5分でビデオの残り容量が切れた。
2時間テープなら足りるかと思ったが、大失態だ・・・。


気を取り直して今日の日記。


1時過ぎに起床。昨日よりいくらかましか。
夕方までネット巡回、やや遅ればせながら洗濯やら掃除やらもする。
引き篭もるつもりだったが気を取り直してゲーセンへ。
とりあえずdmを何回か。後6ぐらい上げれば1000いくだろうか。
ノンストがどの程度か計算できないな。
ギターも何度か。とりあえずジャイアントスラッグ解禁。
レベル71はまぁ妥当なところか?プライミよりはしんどいが
WEAREと比べれば楽か。ダウンで追いつくなら稼ぎでしょう。
サムハードまで後5勝。
しかしチャンコは結局ダメ企画になってしまったな。
前の場所の曲は全部解禁しとけば良企画だったのに…。


友人連中と夕食をとった後別ゲーセンへ。
CANVAS2見なきゃと思い12時に帰宅。
今日はないのかよ。拍子抜け。
で、数学まとめつつなのは待ち。
でなのは鑑賞。最終回らしい最終回にちゃんと1話割いてるのはいいよなぁ。
きっちり話がまとまるというか。いい話だった。
とラスト直前で冒頭の悲劇が。まぁエピローグのさらにエピローグみたいなとこだし
もったいないがしょうがない。アニメ続けて取るのも何年ぶりだから正直油断した。
もしかしたら足りないかもと思ったのが始まった後だったからなぁ。


でネット徘徊を再びして今に至る。
明日はどうしよ。雑誌発売日だが出かけるとまたゲーセン行くなぁ。
さっぱり金無いんだが…。