TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寒い

年が明けてからこっちやたら寒くないですか。
エアコンのリモコンに手が伸びる回数が増えてきました。


2時ごろ起床。しばらくゲームに興じる。
寒いので布団に入ったままです。ほんとダメだな。


7時過ぎから本屋&ゲーセン。
本屋はなんか暇つぶしの本でも買おうかと思ったのですが
めぼしい物が無い。無いことも無いけど、これ買うならあれも欲しいよなぁ
といった感じで決めきれないんですよね。全部買うのはなんか違うしなぁ。


ゲーセン。ゲームした時間は1時間半でしたがネタ豊富。
とりあえず最近話題になりつつあるノンスト隠しコースを確認。
確かに旧カード(dm8thSweet Illusionカード)でDD573コースが出ました。
これでセッション相手さえ確保すれば一応GFでも出来るのでまぁ一安心?
バグが多すぎでちょっとやるのが躊躇われますが。
その他ねたは別記事で。


スーパーによって10時過ぎに帰宅。
ネットを徘徊。数学やる気にならんなぁ。ゼミの準備をしないとまずいのだが。
一応本事態は読んでるんだが、まとめようという気にならない。


で今に至る。明日は早くなるかも出しとっとと寝ないと。
でも正直あんまり眠くないんだよな。