TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

終り

休みも終りだというのにこの時間に日記かいててどうするよ。


朝方まで起きてまして、布団は行って気付いたら夕方4時でした。
規則正しい反転生活ですな。


うだうだゲームをやってたらすぐ夜中なわけですよ。
今日からアニメやらも始まるので一応チェックしてみる。


タクティカルロア
わりと面白そう。絵的には放映時間帯をフルに生かした、15禁すれすれな内容でしたが。
ただ、設定の肝である「消えない低気圧」ってどういうことよ?
直下に高温の熱源でも放置されてるのかね?
まぁ次も見るかな。


落語天女おゆい
歌丸師匠は何やってんでしょうか。流石にちょっと棒読みでした。
まぁそんなことは些細に思えるほど設定がぶっ飛んでますな。
次は見るだろうけど多分そのうち切るかなぁという感じ。


とまぁ数学やりつつ見てました。数学はゼミの準備中。
結局昨日やれなかったので今必死ですが、間に合うのかねぇ。
量的にはまぁ確保できたかな。ちょっと細部がつまってないけど、
その辺は内職したりで補おう。つーか基本領域とかまじ証明が面倒ですよ。


よし、寝る。