TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

年明け初日

寝てないから凄く眠かった。が、まぁ何とかなった。
しかし生活のリズムが戻らんな・・・。


8時過ぎに起床。わりと予定通り。がんばった。
ネットを少しチェックしてから学校へ。
初日ぐらいは余裕を持って登校しないとな。


講義。どっかで聞いたような内容。相変わらず計画性が無いというか。
で、昼食後はゼミ。ちょっと準備が足らんかなと思ったが
その辺はどうにかなった。2つ程勘違いをしてたが、先生がうまいことツッコミと
フォローをしてくれたんでしっかり理解できた。今日はいつにも増して感謝。
無事終了。今回次回あたりの内容は正直どうかなと思ってたが、
色々聞いてるとそれなりに面白いなと思う次第。いい傾向かな。


図書室へ。いつもどおりだがこれも久々。
眠かったんで寝ないまでもぼやっとしつつ過ごす。
その後、図書室にいた友人と夕食を一緒にとる。


買ってる雑誌の発売日でもあったのでついでにゲーセンへ。
調子がいいのか悪いのかよくわからん日だった。
最初のほうファンキーに粘着もイライラの募る出来。
気分を変えてハンサム兄弟とかDD5とかやったら調子が出てきた。
結局DD4,5を更新してSP2上げ。DD4はまだ完全ではないとはいえ何故かSRANで更新。
わけのわからんこともあるものだ。
DD4も5もまだ詰められるとはいえ結構いいとこまで上げられて良かった。


10時ごろ帰宅。ネットをしたりテレビを見たり。
CANVAS2鑑賞も、今日の内容は嫌い。というかPC版やってたときから思ってたが
この柳というキャラは大嫌いだ。いい人っぽいがその実、
今も昔も状況を引っ掻き回してるだけじゃないか? 凄くうざい。
次週は輪をかけて面白くなさそうだ。
というかこのアニメ、最初の頃の各キャラ紹介が一番面白かったな。


その後はPCいじりつつぼやっとしてたらこの時間。
明日自主ゼミだが正直やる気にならんかった。
やらないんだったらとっとと寝ればよかったな。
まぁ早く起きる努力をして少しでも本を読んどくか。