TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

一日何にも出来なかった。


8時に起床。結局ゼミの準備には手をつけず。やる気にならん。
10時前に学校へ。


自主ゼミ。準備してたところで分からなかったっぽいな、これ。
記述がややこしい。どこまでが定義で、どこからがそれから導かれる性質なのかが良くつかめん。
まぁおいおいやっていこう。と思ったがこの面子でやれるのも春までか。
もう適当でいい気がしてきた。


荷物が届く予定になってたので急いで帰宅。
12時過ぎにちゃんと届いた。時間指定してるのにその前に持ってくるとかが
多かったんでアレだったが今回は大丈夫だったな。


金曜に出すレポートでもやろうと思い、しばしノートを振り返る。
やってることも思い出してきて、さてやろうと思った辺りから
どうにも眠くなってくる。ひとまず仮眠でも取ろうと
2時間ほどで目覚ましをかけて布団に入る。このとき2時ごろ。


おきたら10時過ぎでやんの。何にも出来ないよ。
ネット徘徊して、もう一回数学のノーと見直して2時ごろ。
とりあえずfate初回を鑑賞。展開遅いな。セイバーまだでてこないのかよ。
まぁしばらくはチェックですか。
で、ボーっとして今に至る。とっとと寝て明日をちゃんと過ごそう。
今日はエンジンをかける日だったという事で割り切る。一応レポ準備も多少出来たしな。