TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

練習あるのみ。

この子練習中。
まず真ん中の滝を抜けるところは譜面を勘違いしてたようでいくらか接続率上昇。
むしろ後半にもう一度ある同パターンよりは出来がいいような。
というか今譜面を確認したから分かったが、あれって同パターンなのね。
2個目の方も「速めに入りすぎない」を意識しておこう。
サビ前のアレはやはりむずい。今日は特に工夫はせずやってみたが
とりあえず直後に有る2112の4連は意識してやったほうがいいということはわかった。
あの4連で切らない事はその前を繋ぐ練習をするのと同じくらい重要だな。
次はリセットとかダウンとかで例の部分に工夫を入れるのを試してみよう。


今日はたまたま選んだこの子赤Oで少し更新。
最初切りから後半2回目の1-3-3-3から階段に入る滝まででコンボ77%のパフェ97%。
達成率95%でレベル79エクセを超えてくれたかなぁというところ。
レベル79曲は多いだけにこれを超えるのは大きな価値ありだろう。


しかし、たまたま赤O選んだが、赤Gとほとんど変わらんね。
運指の面ではOPENノーツは毒にも薬にもなってない感じ。
4連滝にOPEN混じるのは個人的にはマイナス要素だが、実質変化無しだろうし。
なんとも選び甲斐のないOPEN譜面だなぁ。