TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと

出かける予定でしたが結局引き篭もってました。


2時前に起床。予定より2時間ほど寝すぎました。
なんか出かける気もなくなってHDDの整理を少ししつつ
駅伝中継〜競馬とテレビを見る。
で、5時ごろから録画してたなのはA'sを13話通しで鑑賞。
改めてみてもやはりいい出来ですな。13話で終わらすのが勿体無い。
今からでも良いからCANVAS2と放送枠を交換しましょうよ、ねぇ。
見てるときはそういうのを全く気にしないんですが、2度目になると
流石に色々伏線が張ってあったのに気付きました。
特に仮面の男の正体は結構ヒントが隠れてたんですな。
しかし、3期目は無いんですかねぇ…。惜しいなぁ。
そのうち時間とってもう一回ぐらい見直そう。


その後はネット徘徊やらメッセやらで時間をつぶして今に至る。
あぁ、全然勉強しない週末だったな。
月曜頑張ろう。