TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

雨雨

なかなか派手に雨が降ってましたな。
風も強かったし、休みの日でよかった。


3時ごろ起床もしばらくは布団の中でごろごろと。
4時過ぎからネット徘徊&メッセ。
7時ごろには雨が弱まってたので、少し遅いがお出かけ。


今日も今日とてゲーセン。
今日もやや更新。なかなかいい感じ。
十分満足な出来だったので1時間半ほどで終了。
軽くコンビニで立ち読みしたあと、夕食を取って帰宅。


帰宅後はネット徘徊と前に買ってたラノベを読んで過ごす。
で今に至る。眠くないのはあまりいい傾向じゃないな。
グダグダしてないでとっとと布団に入ろう。


明日は頑張って昼前に起きてお出かけしよう。
そういえばそろそろHDDのお掃除もせねば。