TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

やっぱ3時間やそこらじゃどうしても眠いな。
とはいえ早く寝られるほど真面目にも暮らせないというか。


8時過ぎに起床。いつもより余裕を持って学校へ。


講義。年が明けても相変わらず板書量の多い講義だ。
聞いてるのもなかなかしんどい。また課題が出たが、
今回のはこなせそうだからやっておこう。


昼食をとった後図書館で勉強。ゼミ準備。
眠いのとややこしいのでなかなか進まない。
命題を2つ半ほどやっつけて、少し休んで5時ごろになり図書館閉館。


その足で本屋へ。雑誌を購入してゲーセン。
調子は悪くないが今日も今日とてチキンカット。
とは言えこれ以上よくなるようにも思えんなぁ。
ま、これも通過儀礼ですか。繋がるようになるまでチキンチキン。


10時前に帰宅。ここからしばらく無駄な時間をごろごろ。
12時からタクティカルロア鑑賞。話が見えてこない。
部分部分は面白いというか、みようと思うだけの派手さはあるという感じなんだが
結局何をしてるんだ、これは?という感じ。そのうち見えてくるかねぇ。
で、1時ごろから夕食を作るという不規則生活をしつつ
微妙に開始時間に遅れながら落語天女おゆい鑑賞。
やっとフルメンバーそろってここから本番?
こっちもなんだかよくわからん。


で、数学を開始しつつ今に至る。眠いがもう少しやっておきたい。
でも正直あんまり面白くないところだ。余計眠い。