TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

微妙

今日は色々微妙でしたよ。


8時半頃起床。今日も微妙に寝過ごすパターンだったが
まぁ起きられたので良し。学校に付いたのはいつもより早いぐらいだったしな。


講義。これは微妙どころじゃなくいつもどおり完璧にグダグダ。
時期も時期だし、やる気無いならもう講義終了にしてくれるとありがたいんだが・・・。


ゼミ。ちょっと準備が足らなかったが昼休みに結構進める。
足りるかな、と思ったら見落としで微妙に失敗。
話が切れるとこまではやったつもりだったが、よく見たら後数行残ってた。
まぁそれでもこっちは順調な方かな。


その後は5時半から所用が2時間ほど。これ関連で月末ぐらいから
2週間強予定が入ってるのですが、今日の感じからすると…、どうなんだろうなこれは。
時間的な拘束は(選択の余地が大きいという意味で)そんなに無いんだが
思った以上につまらない作業というか、微妙だよなぁ。
まぁこれ関しては、始まり次第書ける範囲でおいおい書いていきます。


その後はゲーセンへ少し。今日も微妙にSP増加。これは素直にありがたい。
最近は、他に客のいない状態で1時間半程度10クレぐらいプレイという感じだが
これぐらいが丁度良いな。やっても後5クレ以下に抑えた方がよさそう。
そこから先はグダグダになってしまう感じだ。


帰宅前にスーパーに立ち寄る。そこでの一幕。
特に足りなかった物も無いので買い物自体は少量。
商品をレジに出して財布の小銭入れをチェック。310円か。流石に札出さないとだめだな。
店員「305円になります。」 あれ?そんなもん?思ったより安いな。
まぁ丁度小銭で払えてありがたいなと思い、310円置いてレジの金額を見る。
「¥503」
…店員さんは鏡の国の住人だったのかしら?
以前には時計ウサギに追い駆けられた事もあったりなかったり?
とまぁよくわからん微妙なネタを脳内で展開しつつ1000円札出してお釣りを貰う。


で、10時過ぎに帰宅そこからネット徘徊etc。
先週に引き続き、またしてもあさっての自主ゼミが明日になってるのですが
それを昨日伝えられても月曜は自分のゼミの準備だし、
今日はこんなだし準備する気にならないというか。
やるメンバー全員準備が足らないみたいだったし、
一週飛ばしたらって提案しとけばよかったかな。
もうやる気にならんしとっとと寝て起きて気が向いたらやろ。
というかやらないなら早く寝れば良いのにな、俺も。