TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寒い

実際の気温はどうかわからないんですが、年明けから
暖房のスイッチを入れる回数が増え始め、それに伴って
余計寒く感じるようになったような。耐えられません。


8時ごろ起床。流石に勉強するような時間は無く
ゼミの準備はせずに学校へ。


まぁ今日は聞いてるだけなんでなんとか。
内容もまぁ概観はつかめました。細かいところは疑問符だらけなんですけど。
疑問符つきなのは読んでる方も一緒だろうしなぁ。
来週は自分の番なんで早めに用意しとこう。まぁ見た感じ今回より楽そうだが。


昼食をとってから帰宅。洗濯機を回しつつネット徘徊。
洗濯物を干してからしばらくは数学でがりがりと計算。
計算間違いもあって軽く二時間強の時間をつぶす。
友人に誘われたので6時過ぎからゲーセン。今週ちょっと行き過ぎ。


おもにgf2人プレイで遊んでましたが、ファンキーで少しだけSP上昇。
気楽にやってて上がるとありがたい。根詰めてやってあがるのも凄い嬉しいけど
曲によっちゃえらい消耗するしな。
キング決勝で新曲「しっぽのロック」が解禁。
GFはベースが遊び甲斐がありますな。SRANもいいし、
ダウンで無理するのもなかなか面白い。素譜面も切り替えがややこしかったりで
そこそこ難易度があるし、決勝期間中は何だかんだでそこそこ選びそう。
帰還終了後もSRAN練習はやりそうだ。
完全な命もはじめてOPENやったら、ギター譜面よりまだ目がありそうだったし
こっちも期間中はちょっと手をつけてみたい。blood〜は無理だな。


結局11時過ぎに帰宅。ネット徘徊の後、ついさっきオ遅い夕食をとって今に至る。
しかし、世は事件にあふれてますな。ライブドアの件やら、それに伴う形での
東証の取引停止とか、昨日になりますが某宮崎の裁判とかもですか。
もっと平和にならんもんですかね。特に東証のは何があるかわからないし
ちょっと気になるところです。


さて、明日は特に予定は無いな。雑誌の発売日だってくらいか。
それを買うのはいいとして、ついでにゲーセン行ったりすると流石にちょっと
問題な気がするし、近場で済まそうか?
まぁこういう言い方のときはたいがい行ってしまうんだが・・・。