TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

福は内

今日は節分でした。さすがに豆はまきませんが。お決まりの台詞くらいは
言っておきましょうかね。


やや寝過ごし気味に起床。さらにグダグダして15分ほど遅刻しつつバイトへ。


内容に不満はないが、進捗が芳しくないのを盛んに訴える
リーダー(一応上司だがこれもバイトの雇われ)は正直ちょっと鬱陶しい。
追加出勤よろしくって残業に最後まで残ってる連中にいう必要あるのか?
つーかそもそも「進捗が大変厳しい状況です」って採用の段階で
不足時間数が採用時間数の1.5倍あったんだから当たり前だろ。なんだかなぁ。


そんなこんなで9時過ぎ。ゲーセンへ。
とりあえずドラムもやっとこスキル4桁。何とかなってよかった。
そろそろGFの方もエンジン再始動といきたいところだが、バイト後に行くゲーセンは
あんまりGFの相性良くないんだよね。あと1週間ほどは腕がなまらん程度にまったりかな。


閉店まで粘ったと、コンビニなんかをうろついて1時過ぎに帰宅。
ネット徘徊していかに至る。明日は朝からなのに夜更かしが過ぎた。
朝から入るときは遅刻厳禁なので頑張って起きよう。