TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ギタドラV4

やっと出ましたな。


9時ごろ起床。大体予定通り。
朝は暫くネット徘徊。


昼頃からゲーセンへ。ギタドラV4の様子見へ。
真昼間とは言え妙にすいてるなと思ったら
GFが基盤の不良でネットに繋げられないらしい。
これのせいと、あと店が狭すぎるせいもあって
自分を含めて4人程度でした。ギタドラとも何回かやった後、
そろそろカードを通してGFがやりたくなったので地元のゲーセンへ。
こっちもわりとすいてました。
また明日にでも細かく書こうかと思いますがとりあえず一言だけ。
ギター新曲の譜面作ったやつは自重しろ。


9時過ぎに帰宅。
本を買ってきてたのでそれを読んだりネットで情報収集したり。
後はうつらうつらしたりで今に至る。
また遅くなってしまったが明日も早く起きよう。