TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝落ち日記。

流石に半日働くと疲れるな。


8時過ぎに起床。結構ギリギリなので急いでバイトへ。


何とか間に合いました。一度くらいやってみるかということで
働けるだけ働いてみました。
9時半から昼休憩をはさんで8時45分まで。
まぁ体力的にどうこうという仕事ではないが、さすがにこれだけやれば疲れるな。
途中300近いほとんど白紙の答案群を担当したときはかなりきつかった。
集中力が全く保てないよ。


ということでまぁフル出勤はやって後1回だな。


その後はちょっとゲーセンに行くもすぐ帰宅。
メッセなんぞをしつつ寝落ちで今に至る。


さて、もう準備しないと遅刻だ。