TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寒いねぇ

冬はあんまり好きじゃないです。


寝た時間も遅かったが、不規則生活のせいであまり眠れず。
まぁ遅刻はせずに済むのでありがたいっちゃありがたいかと思いつつ学校へ。


確率論。もうさっぱりわからん。
今日は多様体の講義がないので暫く雑談。
昼からは、集中講義をやってるのを少し覗く。
ガンマ関数とか出てたのでちょっと面白そうかなーと思い
何をやるのか調べたら、どうも超幾何関数のモノドロミー群らしい。
微分方程式は無理なので回避。
暫くゼミの勉強をしようとするも
2時ごろから強烈に眠くなる。暫く休憩して勉強開始。
ある程度進めて4時過ぎに学校を出る。


コンビニで立ち読み→古本屋→地元のゲーセン。
前来た時はGFのメンテがグダグダだったが、
1P側はだいぶましだったので少しだけプレイ。
画面の見え方がいつもと違うのでやや戸惑ったがまぁ何とかなるな。
久々にSPも微増。しかしもう上げる気にならんなぁ。


8時前頃に帰宅。
夕食後は10時ごろまでは刻があるがその後は寝てたらしく
気付くと1時半頃。
とりあえずビデオにとったおとボク鑑賞。
演劇後の貴子さんの描写がゲームよりだいぶおとなしいのが残念。


その後はネット徘徊など。こんな変な生活してると全然寝られん。
という事で今に至る。さて今日はどうしようかね。