TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

見えるものと見えないもの

人間てのは空気を読んで行動したり、行間を読んで、埋めていって学習したりと
目に見えないものが見えるようじゃないと一人前とは言えないようですな。
♪見えないものを見ようとして〜
天体望遠鏡は人生に必須?


8時ごろ起床。ちょっと遅れそうになりながら何とか遅れずにバイトへ。
ペース的にはあんまり頑張れなかったが、まぁ9時間半働いたから勘弁してくれ。
途中自分の母校のテストが回ってきまして、これは面白い事になったなと思いつつ採点開始。
…もちっと頑張れ後輩たち。まぁ「目を覆うばかり」てなことはなかったが
俺がいたころは地元の学校ではそこそこ以上扱いだったわけで、
ちょっと昔より白っぽい答案が多くなってるんでないか?


終了後はゲーセンへ。今日から新しいギタドキングが開始ですか。
中村杯。ということは中村新曲で隠しがあるんか。そういうのは最初から出しとこうよ。
しかし初日から結構頑張ってしまったな。


12時ごろ帰宅。うだうだネット徘徊後残りのレポ書き開始。
…するも即中断。行間が埋まらん。何を言ってるんだこれは?
と悩む事1時間弱。何とかわかってきた。まぁ合格するレポートは書けるな、
というところで今に至る。書き上げて寝るか、起きてから書くか。どうしよ。
明日明後日もバイトは入れてるんですが、かなり短時間。
まぁ増やす分には制限は無いので、しっかり働こうかと思いつつ
8割がたはもうしんどいと思ってる俺がいるのでこれも迷いどころ。