TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

中村杯

ギターはまた極端な取り揃えですな。
繋いでエクセ当然のリブラ。エクセ狙いはじめると面倒そうな高速オルタなエレサン。
遅延地獄ロッキン。赤は当然ながら黄Bも案外しんどいドラブレ。
そしてロングで高速オルタな遅延曲スージー
上位はドラブレ、スージーが勝負かな?
ロッキンは決勝にあった方がより遅延勝負が熱くなってよかったような。
とりあえずリブラ、エレサン、ロッキンを繋いで、ドラブレ黄Bを最初切り、
まではやっておきました。まぁ予選は安泰。ドラブレ黄Bをちゃんと繋いで
スージーをちょこちょこ楽しもうかな。素譜面は案外難しい。


ドラム。リブラはまぁ一発。エレサンでやたら苦労する。
何とか繋がったがパフェが全然でないよ。
ドラブレは黄をフルコン。ラス切りを2回やったのは内緒だ。
スージーはおいおいやっていくとして、結構絶望したのがロッキン。
赤がまともに叩けないのはまぁ仕方が無いとして、
黄も途中にある16分スネアが繋がらない。さすがBPM230。
黄でも20点ぐらいしかいかない。これほんとどうしようかしら…。


とりあえずGFロッキンを得意曲とする2号に超期待。
僕らの2号ならきっとやってくれる!!!