TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

肩痛い。

久々に学校にいったりで結構長い時間カバンしょって歩いてたら
肩が重くてしょうがない。


1時前に起床。これなら間に合うなという事で
のろのろと置きだして準備。
グダグダしてたらいつのまにか4時だったので慌てて出発。


とりあえず書類を貰って用事終了。
それを見る限りは貰っただけで終了になりそうだが、
まぁ貰わないとわからなかったわけだししょうがないか。
ああ、親にも確認はしないとだな。これはこれで嫌な作業だ。


その足で本屋へ。
雑誌の発売日だと思ってたが1日勘違いしていたようで何もなし。
無駄足になるのもなぁと他店もいろいろ回ってみたら
面白そうなコミックスがあったので1冊購入。


ゲーセンへ。空いてたのでドラムに張り付く。
4連勝でやっとティソナ解禁。長かったな。
何だかんだで一番難しいのは最初のHH地帯だな、これ。
練習すれば700くらいは繋がるかな。頑張ろう。パフェでないけど。
ギターも結構プレイできた。スパラン系も悪くないし
SPも上がったのでかなり満足。


友人らと一緒に夕食をとってから帰宅。大体11時過ぎ。
少しネット徘徊後、肩がやたら重く感じるので少し横になったら
そのまま寝てしまい、6時ごろ目覚める。


で、今に至る。寝直すのもあれだしもう起きておくか。
数学の記事でも書くかね。