TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝過ごし

もうちょっと早く起きたかったのだが


3時に起床。学校に事務は5時に閉まる。
いろいろもさもさしてたら案の定間に合わない雰囲気なので
もう1日順延。うむ、用事がぎりぎりか間に合わないかも。
まぁ言うほど困ったりする事はないのだけれども。


いいかげんティソナが叩きたいのでdmをやりにゲーセンへ。
久々にdmオンリーで7クレほど。エクストラまでやると時間がかかるし
4曲やろうとすると選ぶ時間なんかもあるので、ロング曲のみ、かつ
オプションで遊んだりしてA判定を出しつつやる。
まずはプライマルロング解禁。まぁしんどいな、これ。
レベルは無闇に高いけど、コンボ伸びないしパフェでないし
SP対象にはならないな。まぁトーマスのボーカルが有れば満足ですよ。
ということで本日は5勝2敗。あと4勝か。6クレでいければ御の字かね。


本屋で立ち読みした後夕食をとって11時ごろ帰宅。
ネット徘徊後CANVAS2鑑賞。うん、酷い展開だな、これ。
もうちょっと頭使って行動できないか、普通?
思った事がすぐ口に出るキャラばっかりな気がする。


その後はネット徘徊しつつ前にやり残したままの
ガンマ関数関係のやつをやる。いろいろ式をいじってたら
1個は筋道が立ったのでまぁよかった。あとは極限関係の
式変形を正当化するだけだな。まぁ何とかなるでしょう。


ということで今に至る。さて、明日は雑誌発売だからまたお出かけだな。