TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

よく歩いた。

久々に歩き回りました。


10時ごろ起床。
眠いし寒いしいいことないな。
グダグダしてから、用事を済ませるために2時前から行動開始。


2時間近く歩きっぱなし。流石にしんどい。
4時ごろに帰宅。一休み。


7時ごろからゲーセン&本屋へ。
今日は空いてて集中できたな。一応コンマ以下でSPも上がったしよしとしよう。


本屋ではまたもラノベを一冊購入。
コミックスより暇がつぶせるし手が伸びやすいね。


11時頃帰宅。
そういやぁ明日はエイプリルフールかと思い
試しに日記をいじってみる。ありがちだがまぁお祭りだし良いでしょ?


その後いろいろとネットを徘徊してエイプリルフールネタを楽しむ。
みんないろいろ考えてるなぁ。


といった感じで今に至る。
明日も朝早くから用事が。面倒だがまぁ仕方ないかぁ。