TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

荒れ模様。

寒かったり暖かくなったり、天気も突然大雨になったりでなかなかの荒れ模様。
体調を崩さないように気をつけないと。


何だかんだで二度寝してしまい、気付くと1時前。
まぁこれはこれで。


とりあえずF1を見る。オーストラリアだから民放でも生なのでありがたい。
しかし大荒れのレースになったな。セイフティカー4回はF1じゃなかなかお目にかからんよ。
バトンはまさに悲劇だな。漫画でもあんなのそうはないぞ。
3時ごろからぼやっとしつつ競馬観戦。
こっちも荒れ模様だねぇ。三連単のおかげで数千倍クラスの馬券なら
たまにお目にかかるけど1万倍越えははじめてみた。
買ったやつは笑いが止まらないか恐ろしくなるかのどっちだろうな。


その後少ししてから外出。ゲーセンへ。
そういや4月になったから新しい解禁曲が出るんだな。
まぁ正直なところもう出尽くした感は否めないけど。
しかしまた解禁までギタドラあわせて60クレですか。はっきり言って面倒すぎる。
とりあえずちょこちょこやっていくかねぇ。
SP上げも頑張ってやらんと。大きな目標も見えてきたしね。


10時過ぎにスーパーに寄ってから帰宅。
モヤシが安かったから、多目に買って来て豚バラと一緒に煮込んでみた。
ちょっと焦がしてしまったがなかなかの味。
火にかけて放置でいいから楽だし、夕食作りが面倒なときはいいかもしれん。


その後ぼやっとテレビを見て今に至る。


明日は用事があるし早起きかな。