TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝過ごした。

ここ何日か順調に起きてたんだがな。


目覚ましを7時にかけてたんですが、おきると9時。
しかも二度寝追加で気付けば1時ごろ。完全にグダグダ。


まぁ今日の用事は必ずしも今日である必要は無かったからいいんだが。
ということで学校行かないならせめて家の用事を、と思い洗濯をしておく。


ゲーセンにでも行こうかと思ったが、あれこれしてたら8時過ぎだったのでやめ。
夕食作りが面倒だったので簡単に済ませる。


あとはうだうだ暇つぶし数学。
進展もないし一旦このねたは忘れよう。そろそろ真面目な数学に移らないと。
モジュラー形式関連でも記事にまとめようか。
まず基本領域の証明書くのが面倒なんだよなぁ。証明も今ひとつ気に入らないしなぁ。


日付変わってアニメ鑑賞。
タクロア最終回。中途半端すぎる。戦うならもっと戦え。
萌え展開ならもっと徹底的にやれ。どっちもやってどっちも中途半端が一番ダメだ。
新番組の女子高生はとりあえずビデオにとるだけとって置いたのでそのうち見よう。
その時間はアカギ鑑賞。相変わらず亀より遅い展開。本編もそうだから仕方ないか。
んでもってうたわれるもの。1話目としては上々?
原作のゲームでも一本道だしこの分ならあんまり不安はないかな。
その分楽しみな部分も減るけど。


ということで今に至る。
今日もこの時間だし明日の予定は起きた時間次第で。
最悪あすは早く寝るようにしよう。