TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だらだらと

用事がなくなったので学校には行かずでした。


1時前に起床。寝すぎた。
そのまま暫くぼやっとする。


ネット徘徊。特にめぼしい物話。
雑誌が出てるはずだな、と思い本屋へ行くことにする。


発売日は明日だったようでまだでてない。
そうか、今月は1日が日曜だから先月末に出たのであって
本来は1日発売なのか。失敗したな。
買ってるラノべが出てるのを確認したのだが、
あんまり面白くなくなってきたなと感じてたやつなので
とりあえず回避。買っても読まなそうだし、かといって
家に途中までのが中途半端に残してあるのも何か嫌だし、
こういうのが一番対処に困るな。売るにしても二束三文で馬鹿らしいし。


ゲーセンに行ったら知り合いがいたので雑談しつつギタフリ
交代しつつバトルをやってたのだが、明らかに俺のほうがひきが悪い。
ランカーばっかり当たるんですが。勘弁して下さい。
まぁ1回だけかなり上位の人に土をつけられたのでよしとする。
あと、負けはしたが自分で選曲したミドサンでついに理論接続にこぎつけたのも収穫。
「理論接続」て余り好きな言葉では無いが、ミドサンならこの言葉も価値を持つという物。
ミドサンはバトルでわりとよく使うので、そのうち繋がってくれたりしないだろうか?
今日は1クレで2敗が無かったのでまぁまぁか。石は+6個。


8時すぎに帰宅。今日の夕食はおでん。もう冬も近いということか。
正直余り寒さは感じないのだが…。
ふと1年前の10月の日記を読み返したら
「寒い、ギタフリがやりにくくなる」って書いてるな。
今年はまだ全然そんな感じは無いが、
ひょっとして暖冬になったりするのかね?


10時過ぎから暫く就寝。すっかりこの生活になってしまったな。
で、1時過ぎ起床。かなり気をつけてやったので
今日はビデオデッキもちゃんと動いてて一安心。
忙しい火曜のアニメラッシュに身を投じる。


ブラクラは途中からだったのでよく分からず、そのうち見直そう。
コルダはこの時間じゃなきゃ絶対見ないんだがな。
ヤマトナデシコ七変化。今日はちょっと切れ味が足らないような。
少年陰陽師。もっくん絡みやら戦いやら。結論として清明最強と言うことか。
そんなことはいいから早く姫を出すんだ!!
パンプキンシザーズ。3課内の人間模様。なかなかよいお話。
最後のシーンはこれ、どうなんだw


その後ネット徘徊に復帰。いろいろと見てまわって今に至る。
さて、3時間ほど寝よう。