TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

失敗

ぼやっとしてたら用事をし損ねました。


12時ごろ起床。やっぱり起きられんな…。
どうも頭がすっきりせずボーっとしてたら3時ごろ。
こりゃ用事が済ませられんと思い準備etcで4時過ぎ。
学校へ。


書類を貰いに行こうとするも、窓口がよくわからんので
いろいろ見て回ってたら5時過ぎ。はいアウト。何しに来たんだか。
まぁ明日は早めに行きます。


友人と合流してマックで飯を食べつつ雑談。
7時過ぎに解散。ゲーセンへ。


王子杯ねぇ。素譜面がつらいですな。
イエパニはどうにかなるかもだが、ブラホラ素譜面苦手だ。さっぱり繋がらん。
その他3つはエクセとったしまぁ大丈夫か。
気が向いたときにでもちょこちょこ残り二つをやればいいや。
ドラムはキツイなぁと思ったら奇跡的にprismを接続。しかも一回で。
グレグッドばっかりで90点も入らなかったけど、89点で十分すぎる。
タルトも赤で半分いけたしその他はベーシックやらアドバンスやらで
ちょこちょこ稼いでおけば大丈夫だろう。何とかなりそうだ。


11時過ぎに帰宅。ネット徘徊で12時。アニメ鑑賞。
NANA
割りと面白そうかなと思った。絵もそれなりに見れるし。
でもまぁあの手の騒がしいキャラは苦手だなぁ。
とりあえず次も見るだけは見ておこう。
いぬかみっ!
可もなく不可もなく。でもこの話は文庫向きだなぁ。
アニメでガヤガヤやられると全部見えてくる分つまらなさが浮き出てくるというか。
キャラクタが馬鹿に見えすぎてしまう。
文章を流し読みで、の方が面白いんじゃないかと思った。
シリアスな部分になればまた違うかもね。とりあえず期待感込みで見るだけは見ます。
.hack
なんかよくわからんが、俺にはあわないということはよくわかった。切り。


明日朝早いのに何やってるんだろう。ビデオ予約したのに結局生で全部見てしまった。
寝よう。