TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だらだらと

まだいろいろと勝手がつかめない。


11時ごろ起床。まだ休みモードだなぁ。
とりあえず部屋の片づけやらを少々。
面倒なことこの上ないな。


3時ごろから学校へ。
とりあえず院生室。早い者勝ちで席が決まってるようで
とりあえず残りの場所に名前を書いておく。まぁどこでもいいや。
ついでにそこで多少勉強…してたらM2の人が2人ほど来て就職関連でなんか話してました。
それはかまわないんですが、うるさいことこの上ない。
まさか俺の存在に気付かなかったわけじゃあるまいし。
この頭悪そうな連中が就職ですか。要領がいいのか俺も安心していいのかどっちだ。


いらつきながらゼミの勉強をしばらくした後
5時前に大学をでてゲーセンへ。
SP上げもそこそこ頑張れてるが、苦手を克服しないともうどうにもならんな。
まぁ今日のところはMISSYOUで少し更新したし良しとしよう。
これもそろそろフルコンが狙えるな。
ロングだけに後半まともな精神状態を保てるかどうかが鍵だ。
今日なんか自分でわかるくらいガチガチになってたからなぁ。
大台が見えてきたし、頑張りたいところだが…。


10時前に帰宅。少しネット徘徊したあと
どうも眠ってしまったようで気付くと2時。
アニメが始まるわ。とりあえず新番組チェック。
ARIA2期
ガーゴイルと時間が完全に被ったな。とりあえず見てみました。
原作準拠ですな。いつもなら見るところですが、ビデオ撮るのは
ガーゴイル優先で、起きてたら生ではこっちを見るって感じか。
まぁ大概起きてるだろうが。
夢使い
まぁ凄いところをアニメ化するのね。植芝作品を持ってくるとは…。
悪くない感じですが、流石に漫画のあの書き込み具合は再現されないよね。残念。
個人的にはディスコミをやってほしいところだけど、
あれだけ話がぶっ飛んでると無理なのかな、流石に。
いや、夢使いだって大概アニメにするようなねたじゃないけど。
とりあえずしばらくチェックですな。


でついでにビデオに撮ったガーゴイルも見る。
吉永家の人々や若本が非常にいい味を出してますな。
少尉改め中尉もいいキャラだし、これは安心して見れるな。
で、この時間。明日は本格的に早いしハルヒは明日移行だな。
というかこの時間で起きられるんだろうか。不安だ。