TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

苦手曲に関する愚痴

そろそろ苦手克服も考えないとねぇ。
基本的にはDD3,6、タイピ、ファンキー、やらないだろうが蒼白。このあたりか
案の定やってていらつく曲ばかりだな。
練習するにしても、基本的にS安定してからにしたいんだが
DD3も6も蒼白もさっぱり上手くならん。というかこいつらはやってて
どうしても自分が下手なせいで出来ないんだと思えないんだよなぁ。
これらに関しては判定が狂ってるとしか思えない。特に蒼白。
やってると「そんなミス出るわけないだろ」といつも思う。
実際、判定がおかしいわけはないんだろうが、
自分の感覚と結果がずれる曲をやりこむのは苦痛。
自然と選曲されにくくなり、ますます出来なくなるという感じか。
自分は正しくやってるつもりだけに練習の仕方や改善法も全くわからないし、
どうしたもんかなぁ。