TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

危なかった。

講義一発目から遅刻するところだった。


起きられるか不安だったが案の定寝過ごす。
起きて時計を見ると8時過ぎ。家を出る時間まで20分もないよ。
最低限の身支度だけ済ませて学校へ。


ギリギリ間に合いました。
とりあえず初回ということでまったりといった感じでした。
終了後はどの講義を取ろうかということで友人連中と相談。
どうにも適当な物がない感じ。どうしたもんかな。


解散して本屋で立ち読み。
アニメ・ゲーム系の雑誌を読んでると、大手の萌え系エロゲなんて
全部アニメ化なり漫画化なりしてるんじゃないかと思えるな。
つよきす」とかアニメ化してどうすんだ。
見てていらいらすることこの上なさそうだが・・・。


ゲーセンへ。久々の知人とあったのでしばらく雑談。
今作のシステムはどうなのかねぇといった感じの話でした。
やはり基本的に不評だよなぁ。
その後はスキル厨。気が向いたのでグレ削り。
ワイライのグレ1個で0.1てのはやった甲斐があったのかどうか。
エクセまで持ってったし気分は晴れやかだが。次はVOIDDDだな。
その後ファンキーも更新。後半はともかく前半の5連がどうにもならん。
ここでパフェ率が落ちるから全体としても伸びないし、大変だ。
落書き帳も微更新。この曲もヘリングに近い感じになりそうだ。
チキンな己にどこまで耐えられるかって感じ。
グレ1ミス4コンボはほぼ3等分というような結果もでた。
名刺の代わりになりそうなほど自分らしい結果に我ながら苦笑。


8時ごろ帰宅。
適当に夕食を食べてネット徘徊。
その後NANAでも見ようとテレビをつける。
…だめだ、見ててイライラする。これは切ろう。
その後少しぼやっとして、眠くなったのでとっとと寝ようと思い
いぬかみっを放置しつつ今に至る。ハルヒと一緒に明日見ればいいや。


明日は学校に行く必要はないし、細々とした用事を済ませておくか。