TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

起きられない

まぁ早く寝ないから当たり前といえばそうなんだが。


1時ごろ起床。あー、ダメだ。
とりあえず用事を一つずつ片付けていく日々。
何にも内容でどうにも忙しいな。


7時ごろから古本屋へ行く。二束三文だな。悲しい。
ついでにギタドラのサントラを購入。
しかしボーナストラックも何もないんじゃ期待感に欠けるな。
ついでに少しゲーセンによる。
落書き帳赤Bで曲終了時に305コンボってもはやギャグだろ。
頼むから370くらい繋がせてくれ。前半で切っても後半で切っても300ですか。


立ち読みしにまた別の古本屋へ。売りに来るのもこっちの方が良かったかなぁ。
買取り額なんてどこも大して変わらんのかねぇ。


近くのゲーセンへ移動。そこで大学の友人連中にばったり。
しばらくしてから遅い夕食をとって帰宅。


1時ごろ帰宅。うん、ビデオデッキ動いてない。なんで?
とりあえずハルヒを見損ねる。なんだかなぁ。
予約を確認してから新番組獣王星
コナンがしゃべってるな。それ以外に聞こえない。
弟の方のキャラがうざいがまぁそこそこ面白そう。次回も見よう。
しかしこれも時間が被ったな…。


と、気付くとやっぱり動かないビデオデッキ。
あー、何で動かないんだ、週間予約でちゃんとはいってるじゃん。意味わからん。
ほんと使い勝手悪いなぁ、これ。
5分ほど送れてガーゴイル視聴開始。
それなりに重要そうなキャラたちがちょこちょこ出てきたね。
絵もここまでは崩れてないし良い傾向。今期の当たりアニメに入るね、これは。


生でガーゴイルをみたのでARIAはお休み。まぁしょうがない。
で、夢使い
これも原作準拠やね。思ったより普通に進んでるなぁ。いいことだ。


で、今に至る。半分くらい忘れてたが明日ゼミだ。
準備はまぁ大丈夫だろうが、一応復習しとくか。
寝たら起きれない時間だし、明日は朝から講義あるし、起きとくのが吉かもな。