TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

さむい

どうもいまいちあったかくならない気がする。


ゴミだししてから二度寝で結局1時ごろ起床。
部屋を片付けたりネット徘徊したり。
ネットといえば基本は2chの私なんですが、見るスレ見るスレ
どうもつまらない煽りが沸いてきて非常に鬱陶しい。
生暖かくにも限界あるよなぁ。


漫画でも売るかということで古本屋に持っていくべく本棚の整理。
思い切って処分ということになると逆に収集がつかない。
これ何回に分けて持ってけばいいんだろうな…。


同人誌の類も処分しようと思うが、どこに持ってけばいいんだろうな。
ネット買取関連を調べたら「タイトルのリスト作って同封して」てアホかと。
100冊近くのリスト作れってか。面倒にも程があるぞ…。


適当に夕食を取ってアニメ鑑賞。
ひまわりっ!
いきなり脇役の恋愛話…?何がしたいんだ?
なんか既にどうでもいいな。


ラブゲッCHU
もう切ります。


桜蘭高校ホスト部
漫画を買ってるのでこれは必須。上手く作ってありますね。
絵も悪くない感じです。ちょっとアニメ風にはなってるけど。
継続視聴は確定ですが、女子高生と時間帯がほぼ一緒。
ビデオでとるのをどっちにするかが悩みどころ。多分こっちかな。


うたわれるもの
安定路線。まぁ不安なく見れるね。
ちょっと展開早い気がせんでもないが、原作を完結させようと思えばこんなもんかね。
とりあえずユズハかわいいよユズハ。


今に至る。数学やらねばならんがどうもダメだな。
まぁ次のゼミぐらいはいけるだけの準備はあるが…。