TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い。

久々に睡眠時間削ったら日記書く気力が残りませんでした。


結局2時間ほど寝て7時ごろ起床。
とっとと準備して学校へ。


講義。この人の講義はそんなに心配いらない。
程度にしても難度にしても。


昼食を食べてからゼミ。
ある記号の計算のやりかたがどうもはっきりしない。
どうも先生の方も案外適当だったらしく、一つ一つ確認していく。
まぁどうも俺のやり方のほうがいいのではないかということで決着。
まぁ良かったのだろうか。それに時間を書けたこともあって、最後まできっちりと出来た。
次の準備もとっととやらないとな。


帰宅。眠すぎて少し仮眠。7時過ぎ時起きる。
ゲーセンへ。


最速逃避行は微妙だなぁ。
OPEN譜面は嫌いだ。あんまり選びたくないな。
KING決勝も3曲中2曲は繋ぎ。
ホワトル赤B一回目で何故か滝が繋がってしまう。他で切れてるのが勿体無い。
赤B滝までと黄G滝までじゃあんまり点は変わらないような。
とりあえず黄G滝途中まで。赤Oをスキルあげがてらやるかもしれないが
多分やらないな。


サンデー、マガジンを立ち読みして11時過ぎに帰宅。
もう眠かったんでそのまま就寝。今に至る。