TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

数学やってたらこの時間かよ。寝る時間無いなこれ・・・。


9時ごろ起床。やや遅れ気味に学校へ。


集中講義が全然集中してねぇ。6コマ分くらいか?
まぁ少ないのはありがたいことではあるけれども。


昼食を取ってから本屋&ゲーセン。
コミックスをいろいろ買い込む。今日もまた新規開拓。
この辺の内容はそのうち触れよう。
ゲーセンではギタフリ中心。リハビリだと気を使いながらやれば
流石に戻ってくるのもそこそこ早いのかな。今日はそれなりに納得の出来だった。
少しづつでもやって勘を取り戻さないと、新作の辺りで
出来ない自分にいらつく事間違い無しだからな。精神衛生に多分よくない。
財布的にはむずかしいところだが、こっちのほうが安く付く気はする。


帰宅後しばらくは買ってきた漫画を読む。
夜になってネット徘徊した後数学。
…何やってるんだかわからん。しばらくひたすら悩む。
がりがり計算するもどうもよくわからん。
そんなこんなでアニメの時間。ハルヒ鑑賞。
…あれ?なんか最終回だと勘違いしてたけど、これ2クール?
内容はさっぱりわからんかった。確かに原作読んでないと置いてかれるなぁ。
番外編みたいな位置付けの時はそれなりに面白いんだが。
そしてこっちはちゃんと最終回のガーゴイル
全体を通してよい出来でした。1クールじゃなければもうちょっと
違った物になったかもしれないけど、これはこれで。


その後数学を続ける。
何とか分かったかも。明日のゼミは講義の関係で短時間だろうから
その分くらいは何とかなるでしょう。
さて寝る時間が2時間無いわっと。とっととおやすみしなければ。