TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

暑い

雨も嫌だが晴れると流石に夏が近づいてる感じですな。あちー。


7時起床。眠いっつーか、度がすぎて気持ち悪い感じだが
まぁ目がさめて来ればいつもどおりなので学校へ。


今日はなかなかハードだ。午前中2コマ、午後1コマのあとゼミ。
まぁ何とかこなしきる。ゼミは時間が短かったから何とか持った。
今やってるところは演習問題の結果の引用とかが多くて
見た目より分量が多い。これがなかなか大変。
まぁいくらかはしょったので大丈夫だったが。
そんなこんなで何とか終了。


本屋とゲーセン。
今日もリハビリ。まぁ不満も有るけどそこそこ戻ってきただろう。
後は間隔をあけすぎないように気をつければ良いかな、と。


8時ごろ帰宅。夕食後は流石にいくらか寝る。
その後ネット徘徊して今に至る。今日はとっとと寝よう。
しかしどうも風邪が治りきらんな。咳が止まらん。