TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

あら?

どうも抜けている感じの1日でした。


7時起床。梅雨真っ盛りの中学校へ。
靴の中ぐしゃぐしゃだよ・・・。


講義。微分方程式はまぁ単位確定ポイしもう良いかな。
幾何は明日からの集中講義に向けての前準備がひとまず終了。
これはレポートのようだがまぁ何とかなるだろう。
集中講義の方は既に一回集中講義をやってくれた事のある人。
この人の講義は割りと丁寧なのでそれなりに楽しく出来るんじゃなかろうか。


で、今日は事務関係の用事を済まそうと思ってたんだが印鑑持ってくるのを忘れていた。
何やってんだかなぁ。金曜には友達と「多分忘れてくるね」とか話してたんだが
マジで忘れてくるとは。どうにも忘れっぽいんだよなぁ。気をつけねば。


昼食後はTA関連の雑用をこなす。
微分できてないの多いなぁ。ていうか式変形は最後までやりきろうぜ、みたいな。
その後数学を少しやってから帰宅。


ネット徘徊してからうつらうつら。
数学でもやろうかなと思いつつアニメ待ち。
…がいつまでたってもうたわれるものが始まる気配が無い。
おかしいなぁと思ってネットで検索。今日は休止ですか。何やってるんだ俺は…。


その後はあまり眠くもならないのでネット徘徊。
で、今に至る。
数学は清書はしなかったが大体感じはつかめたのでまぁよかろ。
さて寝ましょうかね。