TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

結構寝たつもりがそれでも眠い。
まぁ眠いのも健康の証かねぇ。


9時ごろ起床。眠いせいか行動がトロくて
やや遅刻気味に学校へ。


結び目の方はとりあえず今回で終了。
レポートは適当にでっち上げて表紙がちゃんとあれば
単位はいただけるとのことだが…。
まぁ適当にアレクサンダー多項式とか計算しておくか。
そして集中講義。これはこれでわりと面白いんだが
時間的にえらく内容の薄い集中講義になりそう。まぁいいか。


その後は本屋を見て回って6時ごろ帰宅。
どうにも眠いので軽く仮眠。
その後はネット徘徊やら何やらで時間をつぶす。
レポートやる気にどうもならんな…。割と量があるんだが・・・。
まぁ週末においおいやっていくか。


さて、寝ようかねぇ。