TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

作業

久々にキーボードにかじりついてるな。


昼過ぎ起床。思ったより1時間半寝すぎ。


暫くはぼやっと。


数学を暫く。まぁあんまり得られたものはなかった。


7時ごろから出かける。
本屋へ。ちょこっと買い物。
最近ちょっと本への出費が多いな。
他も増え気味だしちと気をつけねば。
とはいえ暮れだし色々出て行くんだよなぁ。


ゲーセンへ。
一網打尽黄Bに初挑戦。何回かやれば
解禁狙いぐらいはいけるな。75は低い気がするが
まぁ確かに黄G以上とはかなり差がある。
だからって黄まで解禁のためにこれに
粘着しようと言う気にはならんなぁ。
もう一段階緩和が来てからだろうな。


その後暫くバトルやったけどもう散々。
またS2落ちだよ。いつやったら人が多いのかなぁ。
CPUなんて勝てるわけねーし。


少し立ち読みなどして11時前に帰宅。
暫くネット徘徊して12時からアニメ鑑賞。
ダカポ2。
小恋か美夏かどっちか片方にしたほうがよかったと思うんだがなぁ。
小恋は1話で告白してからずっと日陰の女だし。
この展開だと義之が見夏をここまでかまう理由付けが
「自分が起動させたから」しかない。理由として弱すぎだろう。
原作なら美夏ルートなわけでいくらでも理由はあるけどさ。
で、ペンダントやらなんやらでフラグ立てした義之消失の話が
さっぱり出てこない。このまま終わるわきゃないんでこれは
変則2クール確定か? こんなアニメでまた枠がつぶれるのか…。
裏番組があったら確実に切ってるぞこのアニメ。
で、CM見てたらまたPS移植するみたいね。
これで儲かるんだから美味しい商売だなぁ。
そんでもって次回予告のラジオがなぜか先週と一緒。
どうも先週の予告がおかしいという事っぽいね。なんだかなぁ。


その後雑用やらをして2時から二ノ宮君。
麗香のほうの話が少し進んだか。
とは言え概ねギャグだったな。


その後は数学。と言っても
TeX打ちなんで勉強ではないが。
暫く作業して今に至る。もうちっとやれば
一段落だが、無いほうが収まりがいい気もするな。
どうした物かな。


さて、寝ようかね。