TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

3連休

だらだらっと。


金曜は何かだらだらとなってしまって、いろいろやらかしてしまったり。
まぁ次やらないようにしつつ基本忘れる。


土曜は何かばたばたしてたらあっという間だった。
夜から出かけたり。ギタフリやりに行ったが
どうにも調子が悪かった。
ちょっと前までいい感じだったんだがな。何でだろ。


土曜の夜の寝つきが悪く、3時ごろまでうつらうつら。
競馬鑑賞。アイビスサマーダッシュカノヤザクラ
やっぱこのレース牝馬が強いな。番組中で言ってたが
牡馬で勝ったのってカルストンライトオだけなのな。
この馬はダッシュ力の申し子みたいな馬だし、
基本牝馬が勝つレースなのかも知れんね。


その後歯医者。虫歯はやっぱりもうなさそう。
後どれぐらい架かるのか言ってくれないのだけ気になるが、
まぁ8月頭までは行こうかね。


んで、今日は久々に友人と遊ぶ。
電車に乗ってお出かけしたわけだが、
はじめていく所だったので一苦労。
電車に乗ってたら目的地の前に終点が来るし。

乗り換えなきゃならんかったんか。
しかも結構遠い。1時間以上かかってしまった。


まぁ久々に1日遊んだという感じか。
思ったよりも金が出て行ってしまったが、
まぁこれはよい出費だったろう。


さて、思いのほか夜更かしをしてしまった。寝よう。


やっぱ寝る時間てもったいないよなぁ。
何とか寝る時間とそのほかの時間の両立を図りたいんだが…。