TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

相変わらず金曜がムリゲーだ。付き合いで外で食べた時以外は
間違いなく飯を食べる前に寝てるぞ。
…もっと早い時間に食べろというだけの話ではあるんだが。


ということで土曜日。まったりと調べ物をしたりネット徘徊をしたり。


競馬中継鑑賞。金鯱賞
勝ったのはエイシンデピュティ
…何だけどあんまり印象に残ってない。
川上姫が復帰戦でそこそこ頑張ったことと
アサカ爺はやっぱりこの時期はお休みだなぁ
とかしか思わなかった。
エイシンデピュティも最近はいい競馬をしてるけど
どう想像してもGI勝つイメージにならないのはなんでだろ。


そしてローゼンクロイツのご冥福をお祈りします。
まさか相性のいい中京の舞台で散ることになろうとは…。


ヴィクトリーも故障だそうで。最近こういうニュースが
多い気がしてならないな、競馬界。


その後お出かけ。チラッと買い物に出る。
予定の半分程度しかこなせなかったな。
明日も出かけないと。


ゲーセンへ。
なんと言うか、今日はさっぱり面白くなかった。
ギタドラQMAも。


前にも書いた気がするが、ギタドラのランダムセレクトの
ランダムアルゴリズムは救いようがないほど終わってるだと思う。
レベルカテゴリというやや狭い範囲とは言え、2クレやって
1回重複が頻繁に起こりすぎる。前回レベルカテゴリランダムやったときは
アンコン黄2回引いたし、今日はブランニュ。それ以外にもいくらでも思い当たる。
ぶっちゃけランダムじゃなくて良いから曲履歴とって、一度弾いた曲は出にくい
ぐらいでちょうど良いよ。


帰宅。適当にネット徘徊した後、夕食。


で、とっとと寝ようと日記を書いてたら寝落ち。
意味がない。