TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

怠惰

怠惰な週末。いや、週末に限ったものでは無いが。


土曜はやや体調が悪く引き篭もる一日。
日曜は体調はまぁ回復したが生活反転のせいで
競馬中継を見た辺りから記憶がない。
気付けば夜中でF1も見損ね。


月曜はまぁ健康的な一日。
朝は部屋の整理。もう勘弁してくれってくらいものが多いな。
午後は競馬鑑賞。今日はなかなか面白いレースが多い。
まず阪神JS。ウインガーコウエイトライ姐さんが出走。
レースは姐さんの横綱競馬でしたがウインガーも2戦目としては頑張ったのではないかと。
障害レースは詳しくはありませんが、OPや重賞でなら十分やっていけるのではと思いました。
その後エルムSフサイチパンドラやアサカ爺さん、ロングプライドなどが出走。
こちらはメイショウトウコンが強い競馬。はまると圧倒的だね。
パンドラは芝に専念のほうがよさそう。
アサカ爺さんは冬男だからまだまだこれからかな。
ロングプライドが叩いて2千目の次でどうなるかが注目。
阪神でもシェルズレイが勝ったりして(メインRではないけど)
なかなか見所の多い一日だったのではないかと。


その後外出。本屋へ。
今日は買い物が多かった。締めて3000円ほど。
まだ出て行く予定があるのが厳しいね。
古本屋のお世話にならないとダメかな。


ゲーセンへ。今日は主にドラムでバトル。久々に休日の夕方にやったせいか、
やや相手のレベルが低めだったように感じた。おかげで星を5分まで戻す。
それでもギターでバトルをやる気にはならず、とりあえずスタダをプレイ。
1クレ目でジグザグ赤Oでエクセが出たりしたので調子はいいのかもと思ったが
いい気分を崩したくなかったので今日は1クレだけにしておく。人も多かったしね。


9時過ぎに帰宅。
その後はネット徘徊したり、そろそろ数学に手をつけたり。
で、途中ちょっと寝たりしつつ今に至る。
さてさてどうしようかな。