TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いまさらだが

一応書いておこう。


結局朝まで起きてました。でちゃんと時間厳守でゴミ出し。
私が出す前に既にいくつか置いてありましたが、ルール違反ですな。
あんまり早く出すと夜の内に動物に荒されるんですよね。…猪とか。


その後ゲームをしつつ雑用。洗濯とか。


昼頃まで起きてて正月競馬でも見ようかと考えてたんですが、
眠くなってきたのでとりあえず布団へ。
目覚ましをかけて起きられたら見ようということで。


おきたら6時でした。
その後はメッセなどしつつぼやっと。
12時ごろに夕飯を食べてその後ゲームに興じてそのままね落ち。
数学やる気になれん…。