TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

くそ暑い中歩くと体力が削れる。


昼頃起床。
とりあえず買い物の方を先に済ませようと出かける。


あら、置いてないな。
ということで少し遠くのほうまで行ってはぴねす!りらっくす購入。
ミヤスリサ原画の奴も見かけたがとりあえず一旦帰宅。


その後学校へ。レポートを提出。あと1個。
その後は計算機系の面々がレポートをやってるのを眺める。
う〜ん。俺はCは全くわからんが彼らの疑問点はそれ以前な物がちらほら。
ということで多少は役に立った気がする。多少だけど。


その後本屋へ行っていろいろ買った後9時前頃に帰宅。


で、PCを立ち上げてHDDも整理を開始。
家のPCはだいぶ古いとは言え、現状ほとんど不満は無いのですが
流石にHDDだけはかなり厳しいです。
しばらくお掃除。


ついでにブラウザいじりも少々。
使えない(βに対応してない)と思ってた拡張機能(TMP)が
開発版のほうは使えると分かったのでいれてみる。
ちゃんと動いてくれてこれで、1.5がちゃんと動いてた時と同様になった感じ。
普段の使い方ではバグらしいバグもないので、これでしばらくは快適にいけそうだ。


その後ゲームをインストールして開始。
そのまま寝落ちでした。


さて、明日は出かけたいし今日はゲームを流しつつレポートだな。