TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

そろそろ完全休業を終えてお休みなりの活動を開始しないと。


12時ごろ起床。しばらくグダグダする。
友人と会う約束があったので、夕方から学校へ。


用事を済ませてしばらく雑談。ゼミ準備できてたらしい
他の友人たちがゲド戦記を見に行く計画を立ててた。
曰く「ネタで」らしいが、評判を聞く限りじゃネタにもならないような…。


6時ごろ帰宅。しばらく雑用をこなす。
その後ネット徘徊。今日は自分の書き込みがちょっと荒っぽかったな。
イライラしてるんだろうか。気をつけねば。


はぴりらも進めてみるが、正直個人的には外れ。
いくらファンディスクって言っても起承転結が無さ過ぎる。
無ければ無いでさくっと短い話にすれば収まりが良いのに
これがまた無駄に長い。しかも演出が違うとはいえ
各ショートストーリーごとに長々とエンドテロップを見せられるし。
どうしたって途中で飽きてしまう。気分転換しようにも
ミニゲームの麻雀もかなりつくりが酷いし。
ところで明カンからリンシャンであがった時ってカンドラめくれないの?
暗カンと明カンでカンドラをめくるタイミングが違う、というのは
分からないでもないが…。


その後はブラックラグーン鑑賞。
コミック版の再現度が高くてよろしい。
OPの曲が気に入ったんで買ってこようかしら。


で、ネット徘徊して今に至る。
さて、寝よ。