TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝落ち

よほど健康的な生活であるというこの矛盾。


3時ごろ起床。
出かける気がなくなったのでネット徘徊やらで時間を潰す。


ブラウザがβ版なだけあって、たまに挙動がおかしくなるのだが
昨日はちょっと酷かったので入れなおすかなーと思いつついろいろいじる。
結局入れなおさずなのですが、たまたま開いた現行バージョンの方で
前にあった、「PDFがブラウザ上で開けないバグ」が何故か消えていた。
わけがわからん…。swfも見れるし、一番最初の問題ない状態に戻ってるような…。
こっち側は特にいじってないんだが、何でだろ。
まぁしばらくはβの方と戯れます。


夜もぼやっと。ちょっと気になる事があったんで
関数論の本を軽く読んだり。logxのx=0て極なのか?真性特異点だよな?


そのあとゼロの使い魔鑑賞。
見事のツンでれっぷりだな。やはりツンデレはでれてこそよね。


その後寝落ち。健康的だ。