TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

見逃した。

また12時前後から寝てしまった…。


昼過ぎ起床。
しばしぼやっとした後、夕方前から本屋へ。
電撃文庫が出てたのでひとまず三十三間堂学院を購入。
十三番目のアリスが少し気になるのでまた買うかも知れず。
後は雑誌も1冊購入。
その後ゲーセンへ。腕がなまらない程度にスパラン。
V2に入って少ししてからはずっと1クレ目にGentry…SRANを固定。
Tizona解禁からはこれも入れてずっとやってるので
このあたりの早さにはいい加減1クレ目ぐらいから対応できるようになった。
そろそろもう少しレベルを上げてもいいかもしれんね。


8時過ぎ帰宅。ネット徘徊。
ブライト艦長の中の人がお亡くなりになったようで。ご冥福をお祈りします。


その後買ってきた漫画を読んでるうちに寝てしまったようで
気付くと3時過ぎ。またブラクラ見逃しかよ。この癖どうにかしないとだなぁ。


その後はネット麻雀。3-1-1-2。ラスを減らそう。


で、ボーとしてて今に至る。
さて、今日からコミケですか。参加者の方は体に気をつけて。