TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝落ち

おはようございます。久々にアニメ見逃しの寝落ち。


昼過ぎ起床。グダグダとネット徘徊後、お出かけ。


コミケでの新刊をあさりに行く。
お目当てのところは2冊出して片方だけ委託だそうで。
生殺しもいいところなんですが。結局他に1冊だけ買って計2冊ほど。
まぁでも同人誌はやっぱり即売会で買わないと基本的にはダメだよな。
まぁ買った所はそこそこ大手だからコミケでいちいちまわってると
日が暮れてしまうのも確かだが。


その後チラッとゲーセンへ行き、地元の本屋へ。
いろいろ立ち読みしようかと思ったらほとんど読みたいのがなかった。
古本屋へ移動。しばらく暇を潰した後、夕食を食べに行く。


久々に一人で外食したな。
で、12時5分頃帰宅。そのままとなグラ鑑賞。
その後1時ぐらいから記憶がない。気付けば6時過ぎ。
よりにもよって月曜に寝落ちかよ。楽しみにしてるの2本とも見逃してしまった…。


二度寝しようと布団に入るもどうも眠れないのでおきておくことにして今に至る。


学校でもいこか…。