TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

予定変更

何か疲れました。


7時ごろ起きる。眠くもないのでそのまま起きて
学校でも行こうかと思っていると、祖父母の家に行くことになる。


ということで予定変更で昼からお出かけ。


盆と言う事で、お経を上げにきてもらうのでそれに付き合え、ということで。
この時期流石にお坊さんは大変ですな。死ぬほど忙しそうだった。


結局7時ごろまでそっちに滞在し、帰宅。
帰宅後はネット徘徊やらアニメ鑑賞やら。


ちょこシス
正直あんまり面白くないかもしれん。話に内容がなさすぎる。
「お兄ちゃんに妹なの!」といわれても困るわけで。
つよきす
何か本編と関係ないところでひたすら時間を潰してるアニメだな。
最初の夢部分。多すぎなアイキャッチ
まぁ本編もダイコンの気ぐるみがどうこうなんでどうでもいいて言えばそうだが。
これ原作ファンには絶望を振りまくアニメなんだろうなぁ、確かに。
やってない俺でもこれはなかろうと思うもの。


3時ごろまでネット徘徊してその後記憶なし。
眠ってしまったようで。
で7時ごろ起きて今に至る。寝直せるかわからんが
一応布団に入ってみて、寝れるにしても寝れないにしても昼頃からはお出かけか。
とらのあなにでも行ってみてコミケ関連をあさってこないといかんし。