TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝すぎた。

学校いってるときは結構短い睡眠時間でも平気なんだが
休みとなるととたんに体が睡眠を要求するな。
目覚ましが全く聞こえない…。


ということで起きるともう夕方近い時間。
さすがダメ人間という事で引きこもる。


夜はしばしメッセ。
その後ブラックラグーン鑑賞。
ある種ターニングポイントなお話でした。
最後の煙草の火のやつがなかなか素晴らしいね。


その後久々にエロゲの体験版を落としてきてプレイ。
BANANA shu-shuの「たまたま」です。
細かいところは別記事にするとして、なんか短いな。
体験版にしてもちょっと短いような。尺はあるけど内容がない、という感じかな。
悪くはないんだが、評価アップにも繋がらないなぁ。


ということで今に至る。今日こそはお出かけという事で
アラームを厳重にかけよう。