TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

おふ

久々に大勢で集まってのオフでした。
まぁ今までのものとはかなり毛色が違う物でしたが。


昼頃からROUND1のスポッチャで遊ぶ。
くそ暑い&直射日光の下でフットサルやテニスやら
一歩間違えればぶっ倒れてもおかしくない環境でした。
流石に30分で室内に逃げ込む。


5号の太鼓の達人っぷりに焦ったり、
6号の乗ったミニバイクのあまりの小ささに焦ったりしました。


その後カラオケ。カラオケなんて何年ぶりかしら。
部屋に入ってしばらく誰も歌わない。
アニソン比率がやや高め、新しい歌少な目といった感じだったかな?
(俺にはどれが新しいかすらよくわからんのですが)
俺は俺で突然神田川を歌ったりして場をカオスにしてきました。
2部屋に分かれたもうひとつの部屋はDAMだったのでオタ曲満載。
一度覗きに行ったらさっそく鳥の詩だったのですぐ出ましたよ。えぇ。


その後飲み会。
この面子で飲むといつも食の方にウェイトが掛かって
ちょっと高めな飲み会になってしまうね。元は取ったと思うが。
料理が結構美味しいんでそうなってしまうんだろう。
それにつけてもきゅうり漬け美味い。マジでハマル。


10時過ぎに解散。お疲れ様でした。


で11時過ぎに帰宅。結構歩いたりしたのでちょっと足が痛い。
ネット徘徊して時間を潰しアニメ鑑賞。ブラックラグーン
ついにロベルタ登場。最凶のメイドさん
音声って言うか、しゃべり方を聞くと漫画版とまた印象が違った。
というか余計に怖いな。あのボソボソしゃべりは。


そしてまたネット徘徊で今に至る。流石に疲れた。寝よう。