TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お休み

久々に1日動いた余波が


起きると夕方。寝すぎだ。
ということで引き篭もって体力回復に努める。
寝すぎたのは久々にアルコールを入れたせいもあるのかも。
弱くは無いと思うが普段は全く飲まないからねぇ。


ネット徘徊。そこらかしこで冥王星の話が。
まぁ「惑星」というテクニカルタームが曖昧に運用されるのはどうかと思うので
仕方ない面があると思うが、「水金地火木土天海」じゃしっくりこないのもまた確か。


その後は妙に眠気がするので少し寝る。
多分寝すぎたせいだろう。人間の体というのもなかなかよくわからんものだ。


その後は小説を読んだりで今に至る。
まぁ起きとく方向で行動しようか。


一応、当たらんとは思うが書いておこう。
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!